朝と夜は、お肌に必要な成分が違う

オールインワンゲルは、それひとつでローションや乳液、美容液、保湿クリームなどの役割を果たしてくれる、とても便利なアイテムです。

でも、朝と夜とではお肌に必要な栄養が違ってくるので、朝と夜に同じケアでいいのか?と疑問に思うのは当然のこと。

ですから、夜用のオールインワンゲルが存在することに、頼もしさを感じます。

朝用と夜用に分かれていても、1回のお手入れに1種類のアイテムで完了するのは同じことなので、手間もかかりません。

複数の種類を揃えなくてはいけませんが、タイミングに合ったお手入れができるなら、そのくらいはなんてことはありません。

なんといったって夜のお手入れは、寝入ってすぐのゴールデンタイムを迎える前の大事な時間にするものです。

成長ホルモンが活発に分泌されて、お肌の成長・修復が期待できるゴールデンタイムを充分に生かすことができるよう、夜にピッタリのアイテムをお肌にプラスすることができたら、いうことなしですよね。

世田谷のシーク夜用オールインワンゲルは、朝と夜の肌の役割の違いに着目した点が、これまでのオールインワンゲルになかった魅力です。

ひとつで朝も夜もカバーできるのは便利ではあるものの、どうしても物足りなさは残りますし。夜のお肌のためのシーク夜用オールインワンゲルには、6種類のプレミアムナイトコラーゲンが配合され、さらに43種類の美容成分や、ナイトリッチオイルまで入っているなんて、至れり尽くせりですよね。

寝る前にしっかりとお肌に栄養を与えて、寝ている間に昼間に受けたダメージを修復してくれそうで、期待がふくらみます。

しかも、初回限定で1ヶ月分が、税込み・送料込みの1,000円で試せるというのですから、お肌だけでなくお財布にもやさしいのです。

朝用とのセットも2,000円。これなら気軽に注文できます。

そして、製造・販売しているのが、あの世田谷自然食品さん。健康食品を取り扱っている会社なので、安全なイメージが強く、安心して使えそうです。

たっぷりの美容成分と安心感、そして簡単お手入れでOKなんて、女性としてこんなに嬉しいアイテムはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です